忍者ブログ
今日のこと、昨日のこと、明日のこと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
小雷飛
性別:
女性
趣味:
音楽(V盤)、絵を描く、読書等
自己紹介:
暴れギャ。活字中毒でもある。
頭の中は、V盤と絵と活字でいっぱい。
カウンター
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ日記が2度あがってましたね。すみません。

たぶん、携帯で打ったとき、電波の状況が悪く、何回か更新ボタンを押してたのが悪かった。

だって繋がらなかったんだもー。

てか、最近、携帯の調子が本当に悪い。
やばいです。

iモードに繋げば10分で充電は落ち。
アンテナ3本なのになかなかネットにつながらなかったり。
急に電源落ちたり。(充電切れじゃなく。本当に突然)

あれ、この携帯、働き出してから役に立つのか?
携帯すれば、すぐに充電が切れ、家に置いていけば携帯の意味がない。
もうだめだ\(^o^)/

とはいっても、買い換えるお金もなく。(ニートが分割で払っていけると思うなよ!!)
何かあるときは、FOMAカードを前の携帯(充電がすぐ切れる、という理由で買い替えたけど、今のよりはまし。)に差し替えるしかないんだなー
唯一の救いは、色が今の携帯より好きだ、という点か。(いい感じのワインレット)

(でも、今の携帯に比べて反応がとてつもなく遅い、マイペースな子のため、あまり使いたくない。待ち受けからメニュー行くのに5秒くらい?の間があるってどうよ)

やっぱ、いつも通りのあれかな。

働けニート!!

と。そして携帯変えろ、と。
そういうことなんですね。
PR
ココを携帯から見てる方っていらっしゃいます?

携帯からのはデフォのまんまだし、そろそろ変えようと思います。
PCから見た時と似たようなデザインになるとは思いますが。

携帯でみて見たら、文字サイズ大きすぎて気にくわなかったっていうね。
そんな理由。
最近、ネトゲは「プリウスオンライン」をやってます。
ブログパーツはトリスタだけど、自分のパソコン、コア2デュオなもんで。
ゲームが起動しないのねー。…orz

で、この間までは、テイルズウィーバーをやっていたのですが。
あのゲーム、チーム組んで攻略しなきゃいけないのあったし、ちょっと失敗して、CP3詰んだので、やる気がなくなり現在放置中。
人見知り、ていうか、ネットでコミュニケーション取るのが苦手なんです。チャットは打つの遅くてついていけないし(タイピング、というよりも返事考える時間が長い)、一点集中型なんで、戦闘しながら会話とか、無理。

てことで、評価サイトでの評判を見つつ、あんまり人と関わらなくてよさそうなの選びました。
アニマっていう女の子を連れて歩くんですが、幼女かわいいよ幼女(おい
今まで2D系ばっかりだったので、今回は3D。
酔うかな、と思ったけど、意外と大丈夫だったので、今はプリウスオンラインでまったり楽しんでます。

ちなみに自分は、ロン・フェミナを使っております。
弓使いでございます。(ダガーとのスイッチ可)
かっこいいお姉さんです。露出度高いです。素敵。


てか、最近ふと思い出したんですが、小学生のころ、自分でキャラの設定(髪型だとか、服装だとか、そういったの)ができるゲームあればいいのに、と考えていました。
きっかけは、好きなマンガのキャラに似せたキャラを操作したい、とか、自分で考えたキャラ(当時から絵を描くことは好きだったので)を動かせればいいのに、とか、そんなことだったのですが。
小学生なりに、結構な妄想繰り広げてた気がします。(笑)
そう考えると、自分にとってネトゲは、理想のゲームの形なんじゃないか、と思います。

まあ、自分の考えたキャラで云々はその頃から今までずっと考えていることなので(一時期本気でゲーム作ろうかと思ってたけどめんどくさくなって挫折した。いつか本でも買ってリベンジしたい。)、思い出した、というか、今更気づいた、というか。そんな感じです。


とりあえず、プリウスオンライン、気になる方はググってみてください。
アニマかわいいよアニマ。
最近わかめサラダ(?)をよくたべます。

わかめオンリー。

たまにおまけでレタスがつきます。

和風ドレッシングうめぇです。


でも、わかめだけってサラダって言えるのか甚だ疑問です。

最近、ほんと、好きなV盤が増え過ぎで困ってます。
ライブに行きたいわ、CD欲しいわ、お金がいくらあっても足りません。

そして、麺をなかなか覚えられない罠。
顔と名前を一致させるのが苦手です。

たぶん、麺の顔と名前が完全に一致してる盤は、5・6バンドしかないと思われます。
何人かだけ、とか、バンド内でならわかる、とかはあるんですが、

バンドとか関係なくランダムに出されて、誰かってわかるのは少ない気がする…
だめだめだ。orz

Copyright (C) 2009 柳は緑、花は紅。, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]