忍者ブログ
今日のこと、昨日のこと、明日のこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
小雷飛
性別:
女性
趣味:
音楽(V盤)、絵を描く、読書等
自己紹介:
暴れギャ。活字中毒でもある。
頭の中は、V盤と絵と活字でいっぱい。
カウンター
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

朝です。

寒いです。

現在、長ジャージ着用しつつ、タオルケットにくるまってます。
7月なのに冷え過ぎではないでしょうか。(それとも寒がってるのは自分だけ?)

末端冷え性なので、手と足の先がものすごく冷たい。

一生懸命タオルケットの中に隠してます。(笑)

もう少ししたら、暖かくなってくると思うので、それまで毛布にもぐって暖を取りたいと思います。

では。
PR
面接が終わりました。

緊張しすぎで、現在足がガクガク。生まれたての小鹿です。(小鹿に謝れ!)

…終わったあとに緊張によるあれやこれがくるタイプです。(いや、最中も結構手が震えていましたが)


今回もいろいろ反省点が…

多分、後悔のない面接なんて無いのでしょうが;

同じ失敗は繰り返さないよう、めも。
心のメモ帳は、付箋タイプらしく、すぐはがれてなくなってしまうので、ちゃんと紙に書き記します。

同じ失敗は繰り返しません!(笑)


とりあえず、作品ファイル持っていったのに、その存在を思い出したのが外に出てからってorz
ガゼのアルバム発売日ですね。
楽しみ。


そして、明日は面接行くことになりました。

面接頑張った自分へのご褒美(笑)にアルバム買いに行きます。

面接とか久しぶりすぎて実感がわきません。
とりあえず、面接の本を読み返しときます。

面接といえば。
毎回作品ファイルを持って行くわけですが。

A4をトンボつけて出せる(要するにB4以上のサイズを印刷できる)プリンターがないので、作品を増やせない…

ふちなし印刷でもいいけど、ちょっと微妙。
(あれって、印刷するときに端を引き延ばしてるから、気になる時は気になる。)

まぁ、どうしようもないので、ふちなしになるとは思いますが。
変だったら、ふちありでもしょうがないかと。

学校のプリンター(A3ノビまで印刷可)が恋しい
金銀リメイク面白そうですねー

ちらっと、ポケモンだいすきクラブの特集ページ見ただけですが。


とりあえず、今年も映画見に行こうと思います。

前売り券買ってピチューGET&映画見てアルセウスGETだぜ!!
ついでに、Wi-Fi通信でジラーチもらえるらしいんで、今年ももらっとこうと思います。(去年は、だいすきクラブに応募してGETだった)

なんか、ピチューとジラーチを金銀リメイクに持ってくといいことあるらしいんで。

でも、家でWi-Fi通信できないんで、マック行ってきます。
(近所のマック(徒歩5分)はいろいろと辛いから、今度買い物出かけた時にでも)


ああ、搾取されてる。
友人にも以前言われましたが。

たぶんポケモン関係の物に10万近く使ってるんじゃないかなー
なんだかんだ。(まぁ、ファン歴も長いし。)

ゲームソフト(赤、金、クリスタル、サファイア、エメラルド、リーフグリーン、パール、スタープラチナ(笑)、ポケスタ金銀、XD)、
ポケモンカード(500枚は確実にある。)、
映画(セレビィ、ジラーチ、ディアルガvsパルキア、シェイミ)(ルカリオは前売りだけ買って見に行かなかった;)
その他(グッズ、菓子類、ガチャガチャ、書籍類、etc)

なんか、他にもあったような、なかったような。
とりあえず、忘れてるのはその他に含めとく(笑)
あと、意外とゲームソフトの数は少ないんだなー。
不思議のダンジョンとか。レンジャーとか。GCのコロシアムとか。欲しいけど買ってないものが多数。
Wiiもってないから、それ関係のソフトも買ってないし。(いつかはやりたい)
あと、本編は、兄弟が持ってるのと合わせると結構揃います。(だから初代は赤なのにリメイクが緑)


てか、今年はお金に余裕ないし、映画行かない予定だったんだけどなー
でも、サイト見たら行きたくなっちゃう罠。

まあ、ポケモンなら仕方ない。

とりあえず、子供に交ざって初日(18日)にポケモン見に行ってきまーす(たぶん。起きれれば)
デザイン変えてみました。

まだ携帯からチェックしてないので、ちゃんとできてるか不安ですが。

携帯はいじれる範囲が狭いので、楽といえば楽でした。

でも、最近CSSを多用してたので、それが使えないのが不便。
つい、PCの要領でやりたくなってしまう。

まあ、これも慣れ、ですかね。
Copyright (C) 2009 柳は緑、花は紅。, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]